20歳の大橋くんにありがとう

お誕生日おめでとうの気持ちをちょっとファンレターでもツイートでも書ききれるかわからないのではてなブログに綴ります(誰得)


まずはじめに!!


大橋くん!21歳のお誕生日!!

おめでとうございます♡!!


21歳!!大人やー!!!


大橋担になって3回目の大橋くんのお誕生日です。


人生に一度しかないハタチというこの昨日までの一年間に大橋くんはアイドルとしてわたしたちにたくさんの幸せをくれました。


まずやっぱり一番印象に残ってるのは、丈くんとのW主演舞台、 リューン風の魔法と滅びの剣!!

まず発表された時は私はユニバ行ってたんやけどもう友達の目とか気にせず涙が出るくらい嬉しかった!!!(え)

そしていざ、見に行ったらいつもと違う“リューンダイ”の大橋くんがそこにはいて、ほかの素晴らしいキャストの皆さんに負けずにほんまに素晴らしい演技をしていてすごいなあと思ったし、最後にカーテンコールで3つのかまど亭のテーマを歌いながらいつもの大橋くんに戻った大橋くんが出てきてなぜかそこで涙が止められへんかったのを覚えてる!


そんなこんなで松竹座の公演でもユニット曲とか、どんどん目立てる立ち位置になってきてすっかり売れっ子やん!!なんて思ってたら、、、


滝沢歌舞伎2018御園座公演では衝撃をうけました!!!なぜなら、そんな大橋くんが前の人で隠れちゃうような立ち位置で踊っていたから。

でも、もちろん劣ることなくいつもと同じくらい、いやいつも以上に、頑張って踊ってた!!


むずかしかったって雑誌とかラジオで言ってた、セグウェイも腹筋太鼓も全力で挑んでた!!


そう、どこにいようと輝いているし、そこが私にとってのセンターなんやなあって冗談抜きで真剣に思えた!!!


頑張ったら輝けるんや!って思えた!!!


これぞスーパーアイドルですよね!?


誰のファンであれ、オタクであればみんなそう思うと思うけど、わたしはこの一年で特にそう思いました!!!



そんな大橋くんのおかげで、大橋和也(20)のファンでいる1年間とても幸せでした!!


ありがとう!!!


21歳の大橋くんもファンとして応援したいしこれからも元気をもらい続けたいです♡


最後に

わたしは生きてて楽しい大橋くんのファンでいることがめっちゃたのしい!!!