10月4日のとある大橋担の心境

「関西ジャニーズjr.から新ユニット!!」


しかも私が一番好きな大橋くんの名前が。


え、Funky8はどうなるん!?

って思ったけどなんかメインも全然いいひんしほんまにどうなってるんって感じ


そっからずーっと考えごと。



それからユニットができたことが理解できたら、大橋くんがそのユニットにちゃんと入れたことが嬉しかったのと同時に


入ってないメンバーとかそのファンの子の気持ちを考えるとなんでなん!?って思うし悔しいし


あとはこんなん おこがましいってわかってるけど大橋くんがまた遠くに行っちゃうって思ったこのメンバーでデビューするんかなって!


私が気づいたらファンになってた大橋くんはまちがいなくFunky8の大橋くんやったのに。


外れまくったのちに お友達のおかげで初めて行けたANOTHERのときにはこんな日が来るなんて想像もできなかったのに。


どんどんその括りから飛び出してメインと雑誌に載ったり番組に出たり、主演舞台にラジオのレギュラー番組も決まり。

それでついに今日が来た。


凄い勢いでデビューに向かって走ってるのをみていて、どんどんファンも増えて。

それで最近はもう正直気持ちが付いて行ききれなくて、掛け持ちしてるのを良いことにツイッターを垢わけしてみたり録画のやつも見る回数を減らしたりもしてたのも事実です。


事務所から凄い勢いで推されてはじめてるからこその事やっていうのも気づいてた。


でもそれはあたりまえのことで大橋くんの持ってるセンスとか才能にやっとそういうのが比例するようになったっていうかこれこそがよくオタクが言う、

世間に見つかった

っていう事なんやろうなあって思う。

大橋くんの才能が。


みんなが知らんところで大橋くんがいっぱい悔しかったこととか努力したことが報われはじめてるんやと思う。


それから大橋くん自身が今回のことで喜んでるんか複雑に思ってるのかどう思ってるのかはわからへんけどスーパーアイドルになるという夢にとって良い機会なことには間違いないし、、



でもやっぱり思うのは、


大橋くんに会いに行けたら自分も元気になれるしなんかなんでも頑張れるし、


いままでいっぱい幸せな時間をもらってきたから!頑張ろうって思わせてもらったから!


大橋くんにも幸せになってほしいし!


大橋くんにとっての幸せはきっとアイドルとして歌って踊ることやと思うの!


だから私は受け止めて応援したい!!!!


だって大橋くんが大好きやから(重い)


大橋くんがステージに立ち続けてる限り大橋くんにハッピーなことがあれば一緒に喜びたい!!!



そのユニットの活動が本格的に始まれば

大橋くんの露出もファンの人ももっと増えるのもわかってるし

今以上に会いに行くのが難しくなるかもしれへんけどそこはもう頑張る(笑)


ときにはしゃあない!って思えるくらいの余裕も必要なんかなあって思います(TT)



大橋くんの夢が叶いますように

大橋くんが幸せでいられますように

大橋くんが思い描くスーパーアイドルになれますように


はじめまして「なにわ男子」!!!

これからの活躍を期待したいと思います!


なぜならわたしは間違いなく、

「大橋くんのファン」やから。